FAQ
Q
支払方法には何が使えますか?
A
クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込、あと払い(ペイディ)、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高、Amazon Pay がご利用いただけます。
クレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners をご利用いただけます。
※クレジットカード、楽天ペイは¥100以上の注文でご利用できます。
※デビットカード、プリペイド式カード、海外発行カードでは購入ができない場合があります。
そのため、海外購入者様におかれてはPayPal決済での購入手続きを推奨しております。
Q
決済による手数料はかかりますか?
A
コンビニ決済・キャリア決済の場合、別途支払手数料(300円)が発生いたします。
Q
支払時期の決定はいつになりますか?
A
・クレジットカード、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高
商品ご注文時点でお支払いが確定します。
・コンビニ決済、銀行振込
商品注文時点から約3日間の期限内にお支払いください。お支払い期限を過ぎると、自動でキャンセルとなります。
・あと払い(ペイディ)
Paidy を利用したお支払い方法です。1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月27日までにコンビニ・銀行振込にてお支払いください。
・Amazon Pay
ご登録しているお支払情報(クレジットカード、デビットカード・プリペイドカード、Amazonギフトカードおよびあと払い (ペイディ)等)により異なります。
以下のAmazon Payヘルプページをあわせてご参照ください。
https://pay.amazon.co.jp/help/201754650
Q
送料はいくらになりますか?
A
・クール便(ヤマト運輸)にて発送となります(ハウスグッズ・ステーキスパイス以外)。
通常在庫有りの場合、お客様からの振込または決済を確認後、1~3営業日以内に出荷いたします。
・お買い上げ20,000円(税込)以上で送料無料となります。(10㎏まで、お届け先は1ヶ所のみ)
※手作りのため、品切れの際は多少遅れる場合もございます。また商品によっては季節により、品切れの場合がございますので、その際にはご連絡いたします。予めご了承ください。
◆クール便送料
北海道:1,440円
東 北:1,110円
関 東:1,110円
北 陸:1,220円
中 部:1,220円
関 西:1,330円
中 国:1,550円
四 国:1,550円
九 州:1,770円
沖 縄:1,770円
◆普通便送料
北海道:1,160円
東 北:830円
関 東:830円
北 陸:940円
中 部:940円
関 西:1,050円
中 国:1,270円
四 国:1,270円
九 州:1,490円
沖 縄:1,490円
Q
送料はいくらになりますか?(ギフト券、グッズ又はスパイスのみご注文の方)
A
・常温の普通宅急便(ヤマト運輸)にて発送となります。
※お肉と一緒にギフト券、ハウスグッズ、スパイスをご注文の場合にはすべてクール便にて発送となります。
・通常在庫有りの場合、お客様からの振込または決済を確認後、1~3営業日以内に出荷いたします。
◆普通便送料
北海道:1,160円
東 北: 830円
関 東: 830円
北 陸:940円
中 部:940円
関 西:1,050円
中 国:1,270円
四 国:1,270円
九 州:1,490円
沖 縄:1,490円
Q
発送日の指定はできますか?
A
・現在システムで指定はできませんが、「備考欄」におおよその配達ご希望日・時間帯をご記入くださいませ。
配達日のご指定は、注文日(入金完了日)の4日後以降からご指定可能です。
(御中元・御歳暮シーズンなどの混雑が予想される時期は、お早めにご注文いただけますとスムーズです。)
・配達日のご指定がない場合は、発送準備が整い次第速やかに発送いたします。
御中元・御歳暮シーズンなどの混雑が予想される時期は、お早めにご注文いただけますとスムーズです。
・配達日のご指定がない場合は、発送準備が整い次第速やかに発送いたします。
Q
ギフト発送の場合、相手に価格が知らされますか?
A
商品や外箱に価格をお付けいたしませんので、相手に価格は伝わりません。ご心配な点がございましたら、備考欄にご記入くださいませ。
Q
返品について
A
・返品対象
ナマモノですので、お客様都合による返品、交換はできません。
万が一商品の破損・欠陥、商品違い、その他当ショップの不手際により不備が発生した場合は、当社負担で新品と交換させていただきます。
在庫が無い場合には返品・返金にて対応させていただきます。
・返品期限
未開封の状態で商品到着から3日以内に、商品の状態が分かる写真を添えてご連絡ください。
・返品送料
当店の不手際の場合は送料負担にて引き取らせていただきます。着払いにて商品のご返送をお願いいたします。
また、お客様都合での返品・交換はできませんので、ご注文時に商品名・内容をよくご確認ください。
・返品方法
お問い合わせフォームへご連絡いただくか、事業者連絡先のメールアドレスにご連絡ください。
Q
注文内容や支払方法を変更できますか?/キャンセルについて
A
・一度確定いただきました注文の内容や支払方法は変更できません。
キャンセルされる旨、ご連絡いただき、再度ご購入のお手続きをお願いします。
・商品出荷後のキャンセルは、ご用意した肉の賞味期限・作業費用・送料・手数料などの損害が発生するため、いかなる場合でもキャンセルに応じることはできません。ご了承の上でお買い物をお楽しみください。
Q
メールが届きません。
A
メールが届かない場合には以下の問題が考えられます。
1.メールアドレスに不備がある
記入間違い、現在使用できないメールアドレス等
2.メール受信設定に問題がある
迷惑メール・スパムフォルダ・ごみ箱・プロモーション等の別フォルダに入っている可能性があります。
3.その他
au、softbank、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@stores.jp
@yoshidameat.com
なお、購入完了メールを含め、自動配信メールについては、システムの負荷状況により、一時的に配信が遅延することがあります。お時間をおいて受信を確認するか、会員ページにログインしたうえで購入履歴をご確認ください。
ゲスト購入の場合やそのほかオーダーについてご不明点があった場合、購入時に入力した電話番号やメールアドレス・氏名をご申告のうえ、当ショップへお問い合わせください。
Q
その他お問い合わせについて
A
ページ下部メールアイコン(✉)のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。